FC2ブログ

お城→蒸気機関車(その1)

- 2011年08月07日(日) -

今日は、Jぽんがどっかに遊びに連れてってくれるんで、蒸気機関車を見に、「Severn Valley」って場所に行くことにしたよ。
朝早く出ようって言うたものの、みんなで寝坊して、家を出たのは10時頃やったかな。

道中にある、「Warwick」って町に寄り道したよ。
この川の奥に見えるのは、1068年に建てられたお城。
景色

中では、アトラクションや変わったイベントがあるらしく、賑わっとるのが見えたよ。
景色

子供たちに入りたいか聞いたら、蒸気機関車の方が興味があるらしく、ここは外から眺めるだけにしてー。

このお城と同じ時期に同じ人達によって建てられた、村の教会に来たよ。
今日はこの塔の屋上まで昇れるんだって。
建物

人一人が通れるのがやっとの、この螺旋階段をグルグルグルグル上って。160段あるんやったかな。
建物

教会のテッペンから村を見降ろしたところ。お城も一望できたよ。
景色

景色

螺旋階段わきの明り取り窓の所に、鳥の巣があった。何のヒナやろう??
上手に撮れんかったけど、マウス重ねたら違う角度の写真が見れるよ。
鳥

15分くらいでササッとこの村を歩こうって言うとったのに、結局、一時間かけて観光した。


そんで、今日の目的地の一つ、「Bewdley」に着いたよ。
この川沿いに座って、みんなでチップス食べた後、チラッとこの村を散策した。
景色

景色

モノ


まだまだ写真がたくさんあるので、この続きはまた後日~☆


最新記事