FC2ブログ

キャラバン 4日目 (Beer - Lyme Regis)

- 2011年08月17日(水) -

朝方、すごい雨の音で目が覚めた。
テントじゃなくて良かったねーって言いつつ、また寝なおした。

朝食を済ませても、まだ外は雨。
キャラバンの中にあったゲーム各種をしたり、トランプをしたり、持参のジグソーパズルを黙々としたり。
そんでも雨は止まず。


観念したJぽんが、ドライブに連れ出してくれた。
姉が行きたいというとった、化石のミュージアムへ。

町を歩いている間に、雨も上がってきた。
ミュージアムが閉まる時間に合わせて、姉達と町の時計台で待ち合わせをして、Jぽんと私は町を散歩したよ。

上手に撮れてないけど、川にアマゴ?がいっぱい泳いどった。
景色

魚が川を登りやすいように、段を付けてあった。
景色


待ち合わせ場所に行くと、子供たちは、まだ化石拾いに飽きてないらしい。
子供たち

今度はJぽんと待ち合わせ時間を決めて、私、姉と子供で化石拾いをしたよ。


またスーパーで夕飯を買って、キャラバンへ戻った。
今夜は姉のリクエストで、フィッシュフィンガー。持参の新ジャガを茹でたのと、グリーンピースを添えて。

そうこうしつつ、みんなの服をキャラバンサイト内のコインランドリーで洗った。
みんなですると、いちいち楽しい。笑えることばかり。
甥っ子は、止まった乾燥機の中に頭を突っ込んで「あったか~い~」って和んどった。
かわいーのーーーーーーー。

そんで、ワインを飲みながら、トランプ三昧。
チーズケーキを食べつつ、トランプ三昧。


ホリデー万歳☆


最新記事