fc2ブログ

クリスマスホリデー

- 2013年11月30日(土) -

今年の年末は、Jぽんが8連休、私は12連休の予定です。わーいわーい。

日本と違って、クリスマスとその翌日、元旦が祝日で、年始は2日から仕事。
その他の日は、会社からの特別休暇と有給休暇で埋めて、他の同僚にならって私も休みをもらうことにしたよ。


そんでー。
毎年、年末はJぽんと遊びに行くことにしとるので、ここ何週間か前から、お宿をネット検索してました。

そしたらね。
四つ星ホテルが、特別割引で、2人一室朝食付き一泊£26(約4,300円)を発見。

 なーぜーだー。。
 なぜそんなに安くしとるんだーー。

と思いつつ、宿泊客からのレビューを見ても評価は良い。
場所も、Jぽんが行ってみたいと思っとった辺りで、見どころはたくさんありそう。

 そんじゃー、行っときますかー!!!

と、4泊で宿泊予約を取りました。
4泊で、£103(約1万7千円)。2人分でこの値段。朝食付き。

本来、このホテルは1泊の値段がこれくらいのはずなのに、その値段で4泊も出来ちゃうなんてー。
うれしすぎる。
お値打ちすぎる。

私は廊下をスキップして、キャーキャー言うて。
Jぽんは地図を見て、「ここも行こう、あれも見に行こう」と言うてました。



そんで。
夕飯も食べて、またJぽんは地図を見始めて。
私もネットで何か探そうかな~。

と思っていたところに電話が鳴りました。
ナンバーディスプレイには見たことのない番号が表示されていたので、おそるおそる電話をとってみると。

なんと、そのホテルのオーナーからではないですか。



長くなるので明日に続きます。


コメント

  1. ボスプル | URL | -

    Re:クリスマスホリデー

    12連休もあったら何をしていいか分かりませんよ
    スド子さん、こんにちは。

    私はおかげさまで12月は31日まで仕事出来、
    1月は元旦から仕事始めれます(>_<)
    12という数字は同じですが12連続休みないです・・。
    四つ星ホテルでその値段、何か匂いますよ(笑)

  2. やすろぐ | URL | -

    Re:クリスマスホリデー

    v-213 トゥルルルー トゥルルルー♪ カチャ

    「ハロー、Jぽんの妻のスド子です。」
    「突然に失礼いたします。私、ワン・ダイレクションのルイ・ウィリアム・トムリンソンと申します。 あっ間違えた。」
    「四つ星ホテルオーナーの、ボスプール・カーワイと申します。」
    「スキップまでしていただいて大変申し上げにくいのですが‥ 」
    「その部屋は、丑三つ時になると‥(以下自主規制)」

  3. さな | URL | -

    コラーーー!長くなっても ええから 話 続けてや!

  4. スドゥーコ | URL | -

    みんなコメントありがと~☆


    * ボスプルさんへ *

    12連続休みなしですって、無理は禁物ですよ
    ボスプルさん、こんにちは。

    先日も、同僚たちに日本の勤務形態について話をしたとこです。
    病欠をした翌日、同僚や上司に迷惑をかけたと謝るのは理解のできんことだと言われてます。

    四つ星ホテル、泊まりたかったのにな~。
    匂いに行く前にキャンセルになりました。。


    * やすろぐさんへ *

    ワン・ダイレクション…って誰か調べたじゃないですか
    やすろぐさん、こんにちは。

    Xファクター、見んけん知らんのよ~。
    若い男の子はみんな同じに見える年頃になっちゃったし(泣)。
    ボスプール・やすろっぐ・カーワイさんなら知っとる。
    有名やけんね、四国で。

    そうよ。せっかくスキップしたのに~。
    丑三つ時に何があるのか見に行きたかったのに~。


    * さなちゃんへ *

    え、ホント?長くても読んでくれるん?
    こんなどうでもええ話やのに。
    励みになるわ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/1575-0c8bd1af
この記事へのトラックバック


最新記事