甥っ子が来た☆4日目 (Bath) その1

- 2017年02月20日(月) -

朝食は、泊まった宿でイングリッシュブレックファーストを食べました。
甥っ子たちも、自分が食べたいモノを自分たちで注文してました。
と、急に甥っ子が「分からん」と私に向かって言うので、何が分からんのかが分からんかったのですが、パンの種類が、「ホワイト」と「ブラウン」があって、それのどちらが良いかを聞かれているのが分からんかったらしい。日本では、そんな選択肢はないんやったっけ。

T君は、ココで出た「焼きトマト」が、思いのほか美味しかったらしく、絶賛してました。

お腹いっぱいになった後は、またバースの町を散策しに行きました。


ローマンバース隣にある「Bath Abbey(バース修道院)」の塔に登りに行くのが目的。
修道院内にある売店で塔見学ツアーのチケットを購入して、係員さんの後をついて、螺旋階段をグルグル登りましてー。
屋根の横にある通路も歩いてー。
景色

係員のお兄さんの話を聞く場面もあったりしてー。
景色

時計台の裏側も見学しました。
景色

屋上から見たバースの街並み。
景色

写真の左下の建物がローマンバースで、写真中央あたりにある薄い水色が、水着を着て入れる総合スパ施設。
景色


バースの景色を満喫した後は、次の目的地へ行きます。


つづく。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2018-fae0bd5a
この記事へのトラックバック


最新記事