失敗は成功の基

- 2017年03月22日(水) -

今日は、会社全体の報告会議がありました。

その中で、前でお話をしてくれた人の「過去に失敗をした」、という話がチラッとあってね。

「失敗、間違いをするのは、悪いことではない。
 大切なのは、その後、どうするか」

って言うとった。
その人のメインの話は、たいしてオモシロイ報告でもなかったけど、ここのクダリは、全くもって同感でした。

15年前にした大きな失敗の話を、おもしろオカシく話してました。
その失敗を糧にして成長したけん、大勢の前で、過去の自分の失敗を笑い話にできるんやろうなーと思った。
素晴らしい。
そうでなければ。


2月20日の「甥っ子が来た☆4日目 (Bath) その1」を更新しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2020-5e9737d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事