車探し

- 2017年04月08日(土) -

前々から車が欲しいなーと思ってました。
クリスマス前くらいから、本当に買うぞーと思ってました。

で、やっと重い腰(←なぜだ)を上げて、車屋さんへ行ってきたよ。

この4月から税金改定があって、新車には高額税金が課せられるらしいので、
というか、そもそも新車を買うようなお小遣いは無いし、
というか、車は前に進んで後ろにも下がれれば良い、
くらいにしか思っていないので、それなりの中古車を見に行きました。


お手頃価格のカワイイ車があったので、試乗させてもらいました。
そしたらね。
運転席の窓が開かんのでね。
前述したとおり、前にも後ろにも進む車ではあった(笑)けど、その車を買うのはやめました。
一つ電気系統が悪くなったら、次々どこかかしこか悪くなりそうじゃない?



2月21日の「甥っ子が来た☆5日目 (会社訪問) 」を更新しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2024-6681e344
    この記事へのトラックバック


    最新記事