FC2ブログ

ケント 8日目 (Eastbourne - Emsworth)

- 2018年05月06日(日) -

朝食兼ランチとして2日続けて食べたサンドウィッチ、美味しかったので、また買いに行きました。
パンも具も選べれるので、飽きません。
今日は何にしようかな~と楽しみにお店の前まで行ったら、日曜の今日はお休みって~。。か、悲しい。他のパンも余分に買って帰ろうと思っていたので、余計に悲しい。。
ああ、食いしん坊。

仕方がないので、パン屋さんまでの途中で見かけた、地中海料理のお店に入りました。
地中海サラダってのが美味しそうだったので、それとキッシュを注文してお持ち帰りにしました。

イーストボーンの海岸と桟橋。
景色
これ↑を見ながら、ビーチに座って地中海サラダとキッシュを食べたら、これがすーごい美味しくて(笑)。
サラダはいろんな種類のモノが少しずつ入っていて、こんなのが食べたかったんよ!みたいな味で、絶賛しました。

イーストボーンでは、夕飯は美味しいレストランを見つけることができんかったけど、朝食はハズレなし!で美味しかった。ああ、また食べたい(笑)。
宿に朝食が付いてないトコ選んで良かった(笑)。

さて。
小腹も満たされたところで、海辺で開催されていたクラシックカーショーを見に行きました。
車

車

車

車

これ↓は、売りに出されてました。アストンマーティン£15,000 (約220万円)。
車

車

車

車

ジェームスボンドの車。
車

車

車

ドーナツ屋さんからは、美味しそうな甘い香りが漂ってきてました。
ドーナツ

ビートルズの歌が聞こえてきたと思ったら、ライブもありました。
ライブ


イーストボーンでは4泊もしちゃった。ノンビリできて良い町でした。
さて、車に乗って、西へと向かいます。
像

「Lewes(ルイス)」って町に来ました。
アンティークショップに入ったら、これまたいろんなモノがたくさんあって、時間を忘れるトコでした。

町のほぼ真ん中にある「Lewes Castle(ルイス城)」。
城

街

橋

日曜の夕方だったのでお店はほとんど閉まっていたけど、見てみたいモノがたくさんあるステキな町でした。


また車に乗って、今夜の宿を探しつつ、ウロウロ。
明日が祝日なので、そんな日の夕方に宿が決まってないってのがそもそもオカシな話。
ああ、無計画。

とか何とか言うても、どこかは見つかるんよね~。
と楽観的なコトを言うとると、ホントに見つかりました。
しかし、お値段はヨロシイ。
しかし、もう疲れたので、手を打つことにしました。

夕飯も、ホテル内で頂くことにしました。
夕飯

お値段はヨロシイ。が、味もヨロシイ。
結果、良かったです☆



本日の歩数: 9,945歩。


コメント

  1. 志和ちゃん | URL | -

    Re:ケント 8日目 (Eastbourne - Emsworth)

    綺麗な景色を見て、美味しい食事をして、楽しそうですね。

  2. スドゥーコ | URL | -

    志和ちゃんへ

    うん、ホリデーでは贅沢をしようって決めとんやけど、所詮、知れとるやん?
    散歩して景色見てキレイって言うのが好きで、夕方になって、あれ?今日、お金使ったっけ?って言うことが多々ある(笑)。
    で、夕飯に美味しいものを食べよう☆って言うくらいが、私たちの贅沢(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2201-fb0d6fee
この記事へのトラックバック


最新記事