FC2ブログ

キャンプ 2日目 (Gorran Haven - Mevagissey)

- 2018年07月15日(日) -

久しぶりにテントで寝ました。
朝はユックリ寝ようと思っていると、お日様が昇った途端、暑い。蒸し焼きになる前に観念してテントから這い出ました。

朝食は、ベーコンと目玉焼きを食パンに乗せたのをJぽんが作ってくれた。美味しい~☆
コーヒーも入れてくれたけど、これは美味しくなさすぎた(泣)。なんやったんやろう、あれ。

私たち、いつもホリデーに出かけると、たくさんイロイロし過ぎて、ホリデー疲れをすることにやっと気づきました。ので、今回のホリデーは、ユックリするように心掛けます。


テントの前で本を読んだり地図を見たりノンビリして、やっと昼過ぎに水着を着て、昨日も行った、キャンプ場から坂を降りたところにあるビーチへ行きました。

ビーチ近くにある教会を見学してー。
教会

教会を出たとこから見た景色。
ビーチ

子供たちによる大掛かりな護岸工事中(笑)。
護岸工事

水際に足を付けると、冷たい!と思ったけど、気のせいみたいで、ワリと難なく水に入ることができました。いや、ウソかな。時間かけてジワジワ入ったかも、この日は。
ビーチ

久しぶりにスド子ちゃん登場。やけにマダムみたいな写真(笑)。
スド子
このタオル生地の白いの、チャリティーショップで400円くらいで買いました。
「泳ぎに行った時、タオル代わりに」とか自分で言いながら、いつのことになるやら?と思いつつ買ったのに、さっそくこのホリデーで活躍しました。うれしい。

さて。泳いだ後は、日光浴します。
潮が満ちてくるのを予想して、ココに寝そべりました。
ビーチ

えー、この日は、ワールドカップ決勝の日。
Jぽんは近くのパブで試合後半を観戦し、私はビーチで寝っ転がって、子供たちが沖で飛び込むのを見たり、子供を叱る怒りん坊の父の声に耳を澄ませてみたり、ボンヤリしたりウトウトしたり。
飛び込み

ボート

Jぽんが戻ってきたので、キャンプ場でシャワーを浴びて、隣村「Mevagissey(メヴァギシ)」へやって来ました。
港

港

夕飯は、インディアンレストランでカレーを食べました。
お腹いっぱいになったので、日の沈んだ港を散策しました。
街

街


今日も一日楽しかったです☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2225-0fa70636
    この記事へのトラックバック


    最新記事