FC2ブログ

キャンプ 9日目 (Coverack)

- 2018年07月22日(日) -

今日は日曜。
私たちのキャンプ場のある村は小さい村で、唯一のお店は日曜が休みらしい。
隣町へ朝ご飯の材料を買いに行って、ベーコンとホームメイドの焼き立てパンを朝食にしました。


さて。
今日もお天気が良いので、キャンプ場で出会った人に教えてもらった、「秘密のビーチ」へ行くことにしました。

キャンプ場から車に乗って10分くらいだったかな。車を道の脇に止めた後、歩いて急な坂道を下るって聞いていた通り、すごい坂道。
しかも、ビーチに降りる道が分かりにくくて、通り過ぎてしまって、しばらく歩いた後「こんなに遠いハズがない」と引き返したりして。

で、やっと見えた☆ウワサ通りのビューティーな海☆
海
ここ↑からが、更に急な下り坂で、最後の5メートルくらいは、ほぼ直滑降の岩にロープがあって、それを伝って下りました。

おー、なんちゅーキレイな海☆
海

海

この日も暑い一日で、海の水が気持ちがええ~☆しかもクラゲがおらん!
海

Jぽんと、潜ってどっちが遠くまで行けるか競争したり、股の間をくぐりっこしたり、子供の頃に戻ったみたいに泳ぎました。
海

足

ビーチに寝転がって日焼けしたり昼寝したり。
ああ、今日もビーチを満喫しました。

ロープを伝って5メートルを登り、更に坂道を登り、ビーチを見下ろしたところ。
海

こんな急な坂道を登ります。
散歩道

花

散歩道

キャンプ場まで戻り、シャワーを浴びて、村まで歩いて行きました。
村

昨日のカフェのピザが美味しかったので、まーた同じモノを夕飯にしました。
港

海で夕日を眺めつつ、夏のホリデー満喫。

あ~、今日も一日楽しかった~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2241-93eef607
    この記事へのトラックバック


    最新記事