FC2ブログ

年始里帰り その1

- 2019年01月25日(金) -

1月25日。昼までで仕事を終えて、ヒースロー空港へ高速バスで向かいました。
空港

高速バスが遅れたのと、空港での荷物を預けるのに時間がかかり、免税エリアでユックリする時間が無く、慌ただしく搭乗口へ小走りしました。
免税店をウロウロしながら、今から里帰りするのね~と実感するのが好きなのに。あまりその時間がありませんでした。残念。

ロシア上空。川よね、あの曲がりくねったの。
空の上

羽田に到着。
空港

羽田でも、乗継便まで思ったよりも時間が無くて、飛行機まで連れてってくれるらしい最終輸送バスに慌てて乗り込みました。
あら、あんな飛行機もあるのね。
飛行機

今回の国際線は満席に近く、前の席の人のライトが眩しくてよく眠れんかったし、つーーかーれーーーたーーー。

地元の空港までみんなで迎えに来てくれていて、疲れが吹き飛んだと言いたい所やけど、疲れた~。
家に帰って母の作ってくれた美味しいお寿司を食べて、ちょっと元気も出て、お風呂から出たトコに、飲みに出かけていた兄も早く切り上げて帰ってきてくれて、調子に乗ってお焼酎も飲んじゃったりして。
やっぱり実家はええわ~☆

翌日。お昼ご飯に、姪っ子がたこ焼きを上手に焼いてくれました。美味しかった~☆

美容室に行った帰りに通りかかった最寄りの駅から見えた夕焼け。
駅

更に翌日。
姪っ子と一緒に、イトコんちにお邪魔しました。しかもイトコの送迎付き。
帰る度にいっつもお世話になってます。ありがとね~☆

仕事帰りの姉が、夕飯の買い出しに連れてってくれました。
久しぶりの日本のスーパーは、ウキウキする☆
ミカン



つづく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/2297-8abf3daa
    この記事へのトラックバック


    最新記事