FC2ブログ

キャンプ 4日目 (Gorran Haven - Mevagissey)

- 2011年07月03日(日) -

今日も天気が良いよ~。

今日もまた朝ごはんは、ベーコン&目玉焼きをパンに乗せて食べた。
外で食べるとどうしてこうオイシイんだろう。


今の時期は、学生さんたちの夏休みがまだ始まってないので、どこに行ってもガランとしていて静か。
このキャンプ場なんか、私達は今回5泊したんやけど、お客さんの入れ替わりはあるものの、常にテントは3~5つくらいしかなかった。
景色

しかも今日は日曜なので、昼間は賑わっていたビーチも、みんな早々に引き揚げてしまった。
景色

あ、またまた同じビーチな。コリもせず。
ちなみに、クリーシー&サラも私達より早くから、このビーチに寝転がって日光浴してました。

そんで、私は今日も泳いだよ。
昨日よりも水が暖かくて泳ぎやすかった。
いつまーでも泳げる感じで、子供の頃を思い出した。

また寝転がって水着を乾かして。
アイスクリームも食べて。
紅茶も飲んで。


キャンプサイトに戻ってシャワー浴びて、またみんなで獲ったムール貝をクリーシー&サラと一緒に食べた。

昨日よりもタップリあったので、パンと一緒に食べたら、お腹も満腹になったし、とっても美味しかった☆
レストランで食べたらコレいくらよ?って言い合いながら、満足するほど食べたよ。


そんで、今夜は私のお気に入りのパブ、隣村の「Portmellon(ポートメロン)」にあるビーチ沿いのパブに行くことにした。
クリーシー&サラは車で、私達はコースト沿いの散歩道を歩いて行くことにして、現地集合。
車だと5分、散歩道を歩くと1時間の距離。
みんなならどっちを選ぶ?

海が見えて来たよ~。
景色

この牛たちも海を眺めたりするのかなー。
この牛の間を歩くよ。
動物

後ろを振り返って、散歩道から真っすぐ向こうに見える家並み辺りが、今日も泳いだビーチのある村。
景色

ガメラ出現。
景色

これはJぽんのお気に入りの、岬にある家。
景色

これ↓が私のお気に入りのパブ。
このパブを目前に、散歩中のご婦人2人と話をしていたら、そのご婦人所有のホリデーコテージを見せてくれるって言う。
pub

Jぽんと遠慮なく中を拝見。とってもステキやった。
この写真↓の、海沿いの白い家並みの真ん中、濃い青色のドアのところがそう。
入口は小さく見えるけど、これでなんと8人宿泊可。各ベッドルームも見せてもらったよ。
値段は、通常ネットで見る価格の半額くらいなんで驚いた。なんでも、知り合いにしか貸してないらしい。今夏は全て予約済みだけど、また来年用のスケジュールができたら、パンフレットを送ってくれるって。
建物

と、そんなこんなで現地待ち合わせのサラたちを随分と待たせてしまったけど、遅まきながらパブに着いて、地元サイダーを一杯。

 ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
 うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 (今日もちゃんと言いました、カワイさん)


パブの庭から見える、近所の家々。
景色

寒くなってきたので、中に入ってトランプして遊んだよ。
pub

今日も一日、とっても楽しかった☆


コメント

  1. やすろぐ | URL | -

    Re: キャンプ 4日目 (Gorran Haven - Mevagissey)

    なかなかキャンプを満喫してますね。。
    今回もイイ感じの写真ばっかりです!
    海が見えてきたよ写真の二人の影はJぽんですか?

  2. スドゥーコ | URL | -

    やすろぐさんへ

    うん、今回はスゴイゆっくりして満喫した!
    写真、どこもええ雰囲気でしょう?
    私の腕ではナイんですよ~。どこもキレイ。

    二人の影は、そうそう。Jぽんと私。
    浮気現場を押さえたかと思ったe-277

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/933-00acec5c
この記事へのトラックバック


最新記事