FC2ブログ

サイクリング

- 2011年08月30日(火) -

土曜は、またJぽんはクリケットで、私は久しぶりに家でゴロゴロしてー。

日曜は、ドライブした。
車に乗り込んで、どこに行く?っていうてエンジンもかけずに二人で別々のマップを見とったら、ポカポカお日様に照らされて眠くなった。
このままここで昼寝でもするかって笑った。

とりあえず車を走らせ始めたJぽんは、助手席で大アクビをしよる私を見て、
「やっぱ帰って家で昼寝する?」って言うんで、
「ほんじゃ、そこのラウンドアバウトでグルッと一周して家に戻る?」
って、家からほんの200mんとこで言うて笑った。

と、そーとーどうでもええ感じの始まりでドライブしたけど、結局、大雨が降ったりカラッと晴れたりの繰り返しな天気やし、特に行きたい所もないし。
スーパーに寄って、安売りの魚などを買って帰った。
で、家に帰って、ルミキューブしながらいろいろ食べて飲んで、お腹一杯になって寝たよ。



月曜は、バンクホリデー(祝日)で三連休。
例年、キャンプに出かけたり、日帰りでもどっかに行くようにしとんのに、なんか今回はヤル気がなくてね。
そんなで、ヤル気を出して、サイクリングに出かけたよ。

朝11時すぎに家に出発して、Jぽんが子供の頃にJパパと一緒によく散歩しにきた教会を通って。
建物


湖のある公園を一周して、更に南東へ。
サバイバルな道を通った後、やっとこんな道に出れた。
景色

ブラックベリーをたくさん見つけて、たくさん採ったよ。


スピーズ&リンダの家に帰りに寄ってお茶した後、川沿いを通って畑にも寄って。
ラズベリーとレタスを収穫して、家に帰って、またルミキューブした☆

ダラダラしたけど、良い週末になったよ☆


コメント

  1. 志和ちゃん | URL | -

    サイクリング

    暫く賑やかだったので、静になりすぎたかな?
    それと疲れも出てきたのでは?
    此方は未だ32度暑いケン、ノンビリサイクリングは出来んゾナ。
    J&友達に一度此方の夏を味わって貰おうかな?
    お友達、何時でも遊びに来てもらってね。

  2. スドゥーコ | URL | -

    志和ちゃんへ

    うん、すーごい静か。ツマラン。
    みんなが帰った翌日やか翌々日やかに、すーごい寝た。
    遊び疲れたんやろうか?

    今は台風が来とるやん!
    大丈夫そう?
    また学校は休みかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uk2jp.blog92.fc2.com/tb.php/972-e0882415
この記事へのトラックバック


最新記事